
西日本物流サービス株式会社と物流に特化したシステムインテグレータの有限会社ベストソリューションが共同で開発した入出荷システムを採用しております。
作業管理はもちろん、現場の問題やミスを減らしスムーズに業務が行えるシステムを構築しました。
システムだけの利用も可能です、お問合せください。

入庫メモを手書きで記入しているため、記入ミスや記入もれが起きていた。
入庫した製品のロケーションが不明確になってしまった。
目視だけでピッキングを行ったため誤出荷が起きてしまった。
伝票の手書きや数量修正が手間やミスを増やしていました。
リアルタイムで在庫の状況が知りたい。
ウェブブラウザで利用でき、専用アプリケーションのインストールが不要です

入庫予定の登録や実際の入庫実績(ロケーション・数量)の登録を行います。

出荷予定のデータによる一括登録や、各種帳票により出荷作業をサポートします。

各種伝票を印刷することができます。

オプションで、ハンディターミナルによる、出荷検品を行うことができます。

在庫の照会や、ロケーションの状況確認を行うことができます。

入出荷などの集計を印刷したり、CSVファイル保存することができます。